うどん・そば ひなた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

DSCN4388

今日は、高鍋方面に波乗りに行ってみました。初めてのポイントだったんですが、めっちゃいい波でした。朝メシ抜き+日頃の不摂生のためか、体力が持たず1時間程で上がりましたが、ここ数か月の中で一番楽しい波乗りができました!(^^)!

スポンサーリンク
広告

満足じゃ~!

DSCN4397
海上がりは、色々とポイントの事や付属施設(シャワー室や、ボードを洗うホース等)の使い方を教えてくれたKさんと一緒にランチです。ラーメンにするか、高鍋餃子にするか色々検討した結果、最終的に『うどん・そば ひなた』におじゃましました。

DSCN4391

DSCN4392

メニューです。温かいものはいらないかな〜

DSCN4396

てな訳で、天ざる(790円)にしました。天ぷらがゴージャスです。海老(2本)・ズッキーニ・カボチャ・大葉・山芋・さつまいも・玉ねぎの7種8品です。コロモがカラッと揚っててイイですね。揚げ油の管理がキッチリしていると思います。

蕎麦そのものも、田舎蕎麦っぽい感じで美味しかったです。腹満になりました。今19時半でんですが、まだ晩ごはんは要らない感じですね。

以下は、食べログさんからの引用です。

店舗基本情報

店名

ひなた

ジャンル うどん、そば、牛丼
TEL・予約

0983-23-7116

※お問い合わせの際は「”食べログ”を見た」とお伝えいただければ幸いです。

住所 宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋1111 サンモールMビル 1F

交通手段 高鍋駅から2,583m
営業時間 11:00~20:00

日曜営業

定休日 水曜日
予算(ユーザーより)

[昼] ~¥999

実際にお店へ行った人が使った金額です。 予算分布を見る

席・設備

禁煙・喫煙 完全禁煙
駐車場