立呑み居酒屋千いち屋 (1/15の3軒目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

DSCN5714

この日の3軒目は『立呑み居酒屋 千いち屋』。2軒目の『立呑処 得一大宮店』から歩いて5〜6分の距離です。ここのマスター、まだ若くて超イケメン、オマケに驚くほど仕事の手際がいいですね。僕が女性だったら絶対口説きますね(笑)

DSCN5710

今回の注文は芋焼酎水割り(250円)と、合挽きミンチのオムレツ(380円)。マスターがオムレツを作っているところを観察してたんですが、実に手際がよく動きがカッコいいです!さっきも書きましたが、僕が女性なら絶対彼を口説きます

DSCN5706

ドリンクメニュー。

DSCN5707

フードメニュー。

DSCN5708

フードメニューその2。約3年半ぶりの訪問だったんですが、メニュー構成がいい感じにマイナーチェンジされてますね。

以前はお母さんと2人でやっていたんですが、現在はマスター1人で頑張っているみたいですね。そのお母さんってのがスリムな美熟女で、僕が女性だったらとしては口説いてみたいタイプでしたね

以下は、食べログさんからの引用です。一階は立呑みカウンターのみで、パッと見て16~7人ぐらいが入れる感じですね。

二階には12名が入れる座敷があるようです。それは今回初めて知りました。何で立呑屋さんなのに看板に「居酒屋」っていう文言が入っているのか不思議だったのですが、「座敷もあるよ!宴会もできるよ!」ってことをアピールする狙いがあったんですね。ナルホドですね。

店舗基本情報

店名

千いち屋

ジャンル 立ち飲み居酒屋・バー、串揚げ・串かつ
TEL・予約

非公開

予約可

住所 大阪府大阪市旭区千林2-11-10

交通手段 千林大宮駅から239m
営業時間 12:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

定休日 火曜日
予算(ユーザーより)

[夜]¥1,000~¥1,999 [昼]¥1,000~¥1,999

実際にお店へ行った人が使った金額です。 予算分布を見る

カード 不可

席・設備

個室
禁煙・喫煙 全面喫煙可
駐車場
空間・設備 落ち着いた空間、カウンター席あり、座敷あり
携帯電話 Y!mobile、docomo、au、SoftBank
スポンサーリンク
広告