スマイリーカリー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

きのう(6月23日)は梅雨の中休み、まあまあのお天気で洗濯物が片付きました

DSCN1255さて、きのうの昼めしは京阪・森小路駅から歩いて4分程のところにあるカレー屋サン『Smily Curry』に初めて行ってみました。今年の1月にオープンしたらしいですが、何度も前を通っているのに不思議なことに全く気付きませんでした

辛くないカレーが特徴のお店です。何でも、マスター自身が辛いカレーが苦手だけど、どのお店も辛いのしか無いので、自分で作っちゃえという理由でできたお店らしいです。お店の外観や内装は可愛いくって清潔感がありますね。カフェタイムもあるらしく、女子ウケするんじゃないかな?

カウンター7席、2人掛けテーブル×2、4人掛けテーブル×2で、この手のお店としてはちょうどいい広さですねDSCN1253今回の注文は、カレーライス(490円)、缶ビール(キリンラガー280円)。
カレーのお味は・・・ホントに辛くないです。子供でもお年寄りでも大丈夫です

でも、ボンカレーやククレカレーの甘口のようなものではなく、分析できないけど色々なモノをマゼマセしてできた複雑な味がしますね。僕は超辛いカレーが好きなんですが、たまにはこういうのもアリやなって思いましたビールが安いのもウレシイですね

DSCN1252

DSCN1250

DSCN1251

DSCN1254

————————————————————–

Smily Curry
大阪市旭区森小路1-8-6
06-6955-4404
11時~21時 水曜休み

スポンサーリンク
広告