すし船(7/19の1軒目)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 1

7/4から仕事の環境が変わってアタフタしておりまして、ブログの更新が滞ってます(汗

DSCN4559

この日は、6月10日に高鍋の蚊口浜で一緒に波乗りしたKちゃんがランチの時に「副業がしたい」と言っていたのを思い出し、飲み友達で偉大なアフィリエイターのAさんを講師に招いて、『ネットビジネス勉強会』を開催しました。

僕が幹事だったので、気になっていた近所の『すし船』さんを予約しました。「だれやめ酔酔うセット」ってのが、かなりコスパが高いと別の飲み友達から聞いていたので、行ってみたいと前から思っていたお店です。

スポンサーリンク
広告
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

凄いわ!このお店

DSCN4543

まずはルービで乾杯です。ジョッキまでキンキンに冷えていて旨し

1469449036189

だれやめ酔酔セットってのはこんな感じです。料理が5皿とドリンクが1杯付いて2000円です。内容は日替わりで変わるそうです。

DSCN4544

この日の実際のセット内容です。まずは前菜的なもの。マカサラ・オクラ・イカの塩辛・カニ味噌です。カニ味噌久しぶりに食べたけど、ウマ~

DSCN4545

お次はハモの湯引きだったかな。Kちゃんはミョウガが苦手らしいので、逆に僕が大好物のミョウガをたっぷりいただきました(笑)お寿司屋さんだけあって、ハモの骨切りは完璧でしたね。

お寿司屋さんに限らず、居酒屋さんでもハモ料理はあるのですが、骨切りがちゃんと出来てないお店は「えっ?仕事雑やな(+_+)」って思ってしまいます

DSCN4546

お造りで~す。新鮮で美味しかったです

DSCN4549

コレはサプライズでしたね。まさか寿司屋で煮込みハンバーグとフランスパンヌが出てくるとは(@_@。ヤバイぐらい旨いです。ここの大将って何でも出来るんですね。盛り付けもいい感じだと思います。

DSCN4551

セット最後のお品がコレ!鯛の塩焼きです。焼き具合完璧で美味しかった~!女将さんは「たまたま今日は仕入れの関係でこうなったけど、いつもいつもこんな感じじゃないよ。」ってなことを言っておられました。当たりの日だったのかな?

DSCN4548

そのほか、追加注文でコレ(何やったっけ?)とか・・・

DSCN4547

これ(焼きアナゴ)を追加注文しました。焼きアナゴって初めて食べたかも。アナゴの天婦羅はスーパーのお惣菜コーナーをはじめ、食べる機会は多いんですけどね。

DSCN4540

基本のメニューです。

DSCN4541

ドリンクメニューです。

DSCN4538

本日のオススメメニューです。

DSCN4536

店内の様子です。

以下は、食べログさんからの引用です。ちなみに、定休日は木曜(祝日と重なっても休み)・営業時間は17:30~22:00です。席はカウンターと小上がり席(3×1、4×2)みたいな感じです。

店舗基本情報

店名

すし船

ジャンル 寿司
TEL・予約

0985-25-0300

※お問い合わせの際は「”食べログ”を見た」とお伝えいただければ幸いです。

住所 宮崎県宮崎市宮崎駅東3-7-1

交通手段 宮崎駅から470m
営業時間
定休日
予算(ユーザーより)

[昼] ~¥999

実際にお店へ行った人が使った金額です。 予算分布を見る