BOOGIES(ブギーズ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

DSCN4615

マチナカに新しいハンバーガー屋さんができたらしい。場所は山形屋近くの豊吉うどんの向かいのビルの2階とのこと。ハンバーガー大好き人間としては行ってみるしかないでしょ

スポンサーリンク
広告

期待、大!

DSCN4635

階段を昇った右側がお店の入り口です。ちなみに、3階の雑貨屋さんも同じ系列のお店みたいです。

DSCN4624

店内の様子です。席はカウンターが4席、2人掛けのテーブルが2つ、4〜5人掛けのテーブルが2つです。オレンジ色が基調の内装って何だか元気が出ますね。

BGMは、少し古めのロックが流れてました。事前の情報でガンガンの大音量という先入観を持っていたのですが、全然うるさくないです。適度な音量です。

DSCN4616

メニューです。初回なので、ベーシックなプレーンバーガー(630円)とバドワイザー(500円)を注文してみました。

DSCN4632

DSCN4634

具材は、丁寧に折り畳まれたレタス・トマトスライス・パティ・オニオンです。オニオンがソテーしてあるのがいいですね

バンズはかなり軽めで柔らかいです。店内にあった通函から恐らく「ピー○ーパン」というパン屋さんで特注してるんでしょう。

そして、肝心のパティ。とても美味しいです。肉はやや粗目の挽き具合かな?僅かにハーブの香りがしました。いや~久しぶりに美味しいハンバーガーをいただきました

DSCN4627

DSCN4628

ランチにも、ちょっとした晩メシにも使える便利なお店ですね(^^♪
また行こう

関連ランキング:ハンバーガー | 宮崎駅

スポンサーリンク
広告

広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存