とりかじ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

DSCN4680

台風12号が近付きつつある昨日、午後からはどこにも出かけないことを決めて、昼から家飲みすることにしました。

酒のアテは何にしようかなと考えてた時、何か月か前に近所にOPENした鶏唐揚げのテイクアウト専門店があったのを思い出しました。

スポンサーリンク
広告

行ってみよ!

DSCN4681

店内です。テイクアウト専門店ですが、待合室はムダに広いです(笑) 注文したモノが出来るあいだ、カウンター奥にあるお茶飲み放題です。

DSCN4682

こだわりの能書き。

DSCN4684
モモ唐揚げ100グラム(260円)と、モモ皮(200円)を注文して持ち帰りました。

うん、モモ唐揚げ美味しいです!定番のコメントで申し訳ないですが、外側はカリっとしてて、肉は柔らかくてジューシーです。しかも肉自体にしっかりと味が染み込んでいて、とても美味しいですね これはエリアNo.1の唐揚げですね。

DSCN4689 DSCN4690
メニューです。メンチカツもあったんですね 約3年前に大阪から宮崎に移住してから、揚げたてのメンチカツがなかなか食べられません(+_+) 次回はメンチカツ狙いで行きましょう

お店の所在地などの情報です。

とりかじ青葉店
宮崎市青葉町74-1 青葉ビル102号
0985-78-5333
営業時間:11時~21時
定休日:不定休(ちなみに9/12から9/14は休みだそうです)