天一(5/20)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

DSCN4262

この日は久しぶりに『天一』さんに顔を出してみました。僕の大阪時代の『大阪市立旭陽中学校』の先輩が宮崎でやっておられるお店です。

僕は体育会系ではないんですが、先輩を敬って言っておきましょう!

スポンサーリンク
広告

オッス!

DSCN4268

店内の様子。ちょっと煙ってます。席は4人掛けテーブルが2つ、二人掛けテーブルが1つです。

DSCN4265

発泡酒(280円)と無料のお通し。お通しがありがたいですね〜

DSCN4269

これは、ゲソ焼(280円)。旨いっす!ちなみに発泡酒は2本目です。

DSCN4272

メインディッシュの豚玉(480円)。美味しいですね〜。こちらは豚肉を貼り付けるのではなく、混ぜ込むスタイルですね。人によって好きずきですが、僕にとっては重要なチェックポイントです。

DSCN4263

DSCN4266

DSCN4264

今回は発泡酒3杯飲んで、お勘定は1600円でした。安いですよね。
過去記事はコチラ