MISAKI

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0

DSCN4282

昨日の青島。雨予報だったけど、午前中は何とか降らずにすみました。午後からはどうなったのか知らないけど。

DSCN4285

小波だけど、2時間ほど海に遊んでもらったあと、腹ペコで向かったのが『民宿みさき荘(MISAKI)』。

スポンサーリンク
広告

電柱、邪魔!

DSCN4286

タコライスとレッドカレーは以前に食べたので、今回はロコチキを注文してみました。前からこのメニューあったかな?ひょっとして、わりとNEW?

DSCN4291

これがロコチキです。ランチセット(850円)なので、スープとサラダ、それにドリンクが付きます。ドリンクはコーラにしました。ロコチキ単体が600円、コーラ単品が200円なので、残り50円でスープとサラダが付いてくる勘定ですね。確かにお得です。

メニュー写真で見たよりボリューミーでした 鶏肉がゴロゴロ入ってます。味付け絶妙ですね。辛いモノ大好きなんですが、そういうのを食べると、異常なぐらい顔汗が出るので、実はちょっと恥ずかしい思いをしてます。その一歩手前のスパイシーさでした。

DSCN4287

DSCN4289

DSCN4288

コーラの銘柄がペプシってのも嬉しいです。大昔の話ですが、通ってた高校に置いてあった自販機が何故かペプシ系だったので、コーラ=ペプシ≠コカコーラってのが刷り込まれてます。

意外なことに、食べログさんで検索して見つからなかったんで、「波.com」さんでご紹介しておきます。

C 概要 自家焙煎の珈琲とランチ
A 住所 889-2162
宮崎市青島1-5-4
! 営業時間 水曜日
d 定休日 11:00~15:00
; 電話/FAX Tel 0985-65-0038
※お問合せの際は「ii-nami TOWN」を見たとお伝えいただければ幸いです。
0 取扱商品・メニュー 【メニュー】
チキン南蛮 ロコチキ タコライス レッドカレー メキシカンライス ミックスピザ (セットは¥850でスープ・サラダ・ドリンク付き) 自家焙煎珈琲 ¥300 コーヒー豆も好評販売中。
f オーナーから 自家焙煎の珈琲とランチを海上がりにいかがですか?宮崎名物チキン南蛮はもちろん、オリジナルメニューの「ロコチキ」、ルーから手作りのカレーなど取り揃えております。 珈琲も自家焙煎で新鮮な豆を使っております。是非一度ご賞味ください。
g ii-namiStaffより 1ラウンド終了後にウェットのままでもランチが出来るスペースもあるのでいいですよ〜

COFFEE&LUNCH MISAKIのオススメ商品

お勧め商品 めきしかんろこちき珈琲